★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
BISTROのお弁当 
2012/10/24 11:09

先週の話になってしまいますが・・・。

ビストロスマップ限定メニュー発売

16日(火)に、ビストロスマップとセブンアイコラボした限定のお弁当が発売されました。

もちろん、発売日に買いに行きましたよ♪


ビストロSMAP限定弁当4種類

近所のセブンイレブンには、ご近所さんが働いているのですが、私が彼らの大ファンであることは知りません。

それでも、一般人が、国民的スーパースターでもある、彼らのお弁当を食べようと思っても何の不思議もないので、ごく普通に、

「あっ、昨日見たの?」

「うん、見たよ♪ 美味しそうだったから食べてみようかと思って!」

(前日のS×Sで紹介されていたので)

こんな会話をしながら、私が大ファンであることはバレずに、買うことができました。


贅沢Wソースオムライス¥500

贅沢Wソースオムライス

贔屓目を抜きにしても、これは絶品! 期間中にまた食べたいです。


彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア¥430

彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア

具だくさんでやさしい味、雑穀米のドリアっていうのも新しい感じ。


こだわりWドレッシングサラダ¥330

こだわりWドレッシングサラダ

作りたてではないから仕方ないのか、ハズレを引いてしまったのか、ちょっと野菜がくたびれていたのが残念。

でも、ドレッシングは両方とも美味しかった♪


マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁¥200

マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁

甘すぎることもないので、このボリュームでもぺろっと食べられちゃいます。

白い部分も実は2層になっていてふわふわと、とろとろの食感が楽しめます。


セブン&アイ 冬のギフトカタログ

そして、冬のギフトカタログ

白い方が表?

でも、後ろから開けると、本当にSMAPが満載!!

夏ギフトもあったけど、今度のはスマファン的にはすごく豪華♪♪♪



なんだか、この秋は、テレビも雑誌もセブンも、あちこちで露出度が高くて嬉しい。




日本ブログ村に参加しています。
応援ポチいただけると嬉しいです♪



関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1396-bfc81e07

  •  | HOME |