★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
パン3種類 
2012/10/27 10:59

日曜日に焼いたパン。


って、もう土曜日・・・約1週間前になっちゃうけど。


ベーコンチーズロール

ベーコンチーズロール

シナモンロールと同じ成型方法で、シナモンシュガーの代わりにベーコンとピザ用チーズを巻き込みました。

輪切り(?)にしてカップに入れて、上にもチーズを散らしてあります。


ちょうど、焼き上がる寸前に甥っ子ちゃん(小4)パパくんが来たから、

私も一緒におやつタイムで焼きたてを食べました♪


自分で言うのもなんだけど・・・美味しい!!


甥っ子ちゃん(小4)も、美味しいって言ってくれた!

子供は正直だからね~、この子に言ってもらうのが一番嬉しいかも!!


くるみとシナモンのWロール

くるみとシナモンのWロール
こっちは少し小さめに成形して2個をカップに並べたらこんな感じになりました。

くるみはシナモンと一緒に巻き込んで。

これは、もう少し甘めの方が美味しいと思う。

面倒だからアイシングをかけなかったけど、焼くときにグラニュー糖を振ってもいいかも!


バンズ? 丸パン?

バーガー用バンズ? 丸パン?

樹(長男)が、プレーンなパンが好きなのでついでに丸めただけですが。

たまたまこの日の夕食はハンバーグを作ったけど、大きめハンバーグだったからこれに挟むのは無理だった。。。


でも、は、ご飯の他にこれも食べてたみたい。



全部で12個のパンができました。

でも、翌日には完売!


私はプレーンは食べてないけど、ベーコンチーズロールが美味しかったな。

また作ろう♪♪



そうそう、パン生地はいつもの Cpicon 基本の菓子パン生地 by ゆきらいん です。



日本ブログ村に参加しています。
応援ポチいただけると嬉しいです♪




関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1398-386c2032

  •  | HOME |