★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


モツ煮込み 
2012/11/08 01:01

モツ煮込み

日曜日に作ったモツ煮込み

具材は、豚白モツ、こんにゃく、大根、ゴボウ、にんじん、厚揚げ。

薬味はたっぷりのネギと、一味唐辛子で。



おひたしの小松菜は、オババ(義母)のお友達が、お庭にある畑で栽培したものをいただきました。

ちょっと虫食いだけど、無農薬で美味しい♪♪


雑穀ご飯

ご飯は、ふっくらつやつやの新米(山形産はえぬき)に、雑穀をプラスしています。

はえぬき、最近のお気に入りのお米です。




このところ、仕事が忙しすぎです。。。

休日出勤の後も、日曜日はお休みだったものの、月曜日は19時、火・水は連続で20時過ぎ。

残されて仕事してるのはみんな主婦なのに、会社ももうちょっと考えて欲しい!!

しかも、そんな時間まで残れるのはほんの数人しかいないし。



パンも焼きたいのに、ちっとも焼けず、夕食の写真ばかりになってます。



多肉植物たちは、ベランダでいつの間にか紅葉を始めていて、かわいくなってます。

秋は成長期なので、植え替えや仕立て直しをしたいんだけど、なかなか時間がとれない。



大好きなパンジー、ビオラもシーズン突入なのに・・・。



ゆっくり好きなことをができる時間が欲しい!!!




日本ブログ村に参加しています。
おうえんポチいただけると嬉しいです♪



関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1402-1f36e61e

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。