★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


あんぱんとベーコンチーズロール 
2012/11/13 23:34

* * * * * HAPPY BIRTHDAY TO TAKUYA * * * * *

これからもずっとずっと、ステキなあなたでいてください。

いつでも前を向いて、まっすぐに歩いているあなたが大好きです!!





ベーコンチーズロール

昨日焼いたパンです。

以前にも焼いた、ベーコンチーズロール

美味しかったのでまた同じレシピで焼きました。

成形まで同じ。


ベーコンチーズロール

昨日は、珍しく仕事が早くに(なんと15時!)終わって、時間があったので夕食の前にパン焼き。

このところ、本当に忙しい日が続いていたので、明るいうちに帰れるなんて夢のようでした♪


あんパン

もうひとつは、あんパン

市販の粒あんを使っています。


あんパン

6個焼いて、6人家族で1個ずつ・・・だったつもりが、翌日に食べようと思ったら、あんパンだけは先に売り切れてました。

私だけ、食べてない!!

まあ、美味しいと思って食べてもらえるのなら嬉しいからいいけど。

また作らなくちゃ。



今回も、やっぱりこのパン生地です。

Cpicon 基本の菓子パン生地 by ゆきらいん

何度お世話になったことかわからないぐらい、大好きな生地です。



最初に書いたように、今日はのお誕生日。

ケーキを買ってきてお祝いしたかったけど、買いに行く時間がなかったので、コンビニのスイーツで。

1人で、おめでとう♪ って言いながら。

美味しかった♪



それから、今日は正やんもお誕生日ですね。

おめでとうございます。




日本ブログ村に参加しています。
応援ポチいただけると嬉しいです♪



関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1404-a7973e4f

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。