★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
~Happy New Year~ 
2013/01/01 00:45

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます



まずは昨年の反省・・・

たくさん写真を撮って、ブログに載せたい写真がいっぱいあったのに、

忙しさにかまけて、あんまり更新しなかったな。。。

12月なんて、前半にたったの3回だけ(汗)。

写真はいっぱい撮っているんですよ、いろいろ。




新しい年に、言い訳がましいことをウダウダ言っても仕方ないので、

今年は、もうちょっと更新できたらいいな・・・と思っています。





前に 前に!

大好きな言葉。

もちろん、SMAPの曲から。

それと、の言葉からも。

ちょっとぐらいイヤなことがあっても、前を向いて歩いて行こうと思います。

がんばれ、私!

元々イヤなことはすぐに忘れてしまうタチなんだけど。




こんなブログですが、今年もまたよろしくお願いします。



日本ブログ村に参加しています
応援ポチいただけると嬉しいです



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑のコメントの方へ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪
お元気そうでなによりです。
私も体調には変化無く、相変わらず忙しく過ごしています。
また時々は寄ってくださいね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1411-77bed4bd

  •  | HOME |