★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
山食パンと餃子 
2013/01/12 01:08

山食パン


昨日焼いた山食パン

型に入れて焼くのは久しぶり。

えっと、焼き時間は? 温度は??

レシピは、「エスプリ・ド・ビゴ」のホームベーカリーレシピ  より、基本の食パンそのままで。

相変わらず、私が持っているパンのレシピ本はこれ1冊(笑)。

型に入れて焼くと、ホームベーカリーお任せよりも、きめが細かくなってふんわりしっとりするような気がします。


【餃子の満州】の餃子

そして夕食は、焼き餃子

最寄り駅に ぎょうざの満州 がオープンしたので、冷凍生餃子を買ってきました。

60個入りで1,145円だったかな?

フライパンに並ぶだけ並べて焼いてみました。

ここの餃子は皮がもちもちしていて美味しい♪

写真はMedias(スマホ)で撮っています。




日本ブログ村に参加しています
応援ポチいただけると嬉しいです
  ↓  ↓




関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1415-da669dc4

  •  | HOME |