★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
雪景色 
2013/01/14 20:26

ドウダンツツジに積もる雪

大雪です。

雪が降る・・・という予報は聞いていたけど、まさかこんな大雪になるとは!!

今朝は、お休みということもあり、ちょっとゆっくり寝ていたので、起きたときには既に雪が降り始めていました。

積もってはいなかったから降り始めだったのかな?


写真は、玄関先のドウダンツツジに積もった雪です。


ベランダからの雪景色

ベランダからの雪景色はこんな感じ。

昨年2月に雪が降ったときにも写真を撮っていたので、比べると、今回の方が大雪です。

写真を撮ったのが午後1時過ぎなのですが、この後もずっと降り続いています。


ハンギングバスケット・・・(汗)

ベランダのハンギングバスケットはこんな状態に!

ビオラが植えてあるんだけど、このところの寒さで凍ってしまったのか、元気がなかったからな。

これでおしまい・・・かも。。。

そう思いながらも、ここから移動させることもしなかったので(だって置き場所がないんだもん)。。。


通りの風景

通りはこんな感じ。

ここは車通りも少ないので、積もりっぱなしの状態。

ここ、私の通勤路なんだけど、明日自転車で通れるようになるのかな??

なんとか午後の出勤時間までに溶けて欲しいな。



今日は成人の日。

ニュースでも見たけど、振り袖の新成人の方達は、本当に大変そうでした。

一生に一度の成人式だけど、ずっと記憶に残る式になったんだろうな。




こんな雪で、どこにも出かけられないので、今日はパンを焼きました。

以前からずっと焼きたかったクランベリーチーズです。

また後ほどアップします。




日本ブログ村に参加しています
応援ポチいただけると嬉しいです
  ↓  ↓



関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1416-53bd335b

  •  | HOME |