★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
ビオラ 
2013/02/21 11:35

ビオラ

ベランダのビオラたち。

毎年、秋にはビオラをたくさん植えて、今頃の時期のベランダはとても賑やかなんだけど。。。


ビオラ

今年は控えめに植えたので、やや賑やかさに欠けます。

あと、今年の寒さが厳しくて、何株かダメにしちゃったのもあるんだ。。。(汗)

ビオラをダメにしちゃうなんて何年ぶりだろう??

例年だと、今頃は満開になりつつあるんだけど、なんだか花の数も少なめ。

やっぱり今年は寒いんだ!

私の愛情が足りないわけじゃないよね?

マァ、スコシハソンナコトモアルカモダケド。。。


ビオラ

そんな寒い冬でも、日当たりのいいベランダでは、がんばって咲いてくれているビオラたち。

風がなければ日中のベランダはぽかぽかなんだけどね。



もう少し時間の使い方が上手にならないとダメだな。

やりたいことはいっぱいあるし、やらなくてはいけないこともいっぱいある。

でも、その、やらなくてはいけないことのほとんどは、やりたくないことだからしょうがない。。。



1月からの私自身の体調不良(もうとっくに良くなってる)から、すっかりぐうたらするクセが身に付いちゃって・・・

最低限の家事と、仕事に行く以外は、なんだかだらけた暮らしぶりで、日々、後悔と反省がおみやげ~



がどっかで言ってたじゃない!

「今、自分にできることを、一生懸命がんばっている女性が美しいと思う。」

みたいなことを。



がんばらなくちゃだな。



日本ブログ村に参加しています
応援ポチいただけると嬉しいです
  ↓  ↓



関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1426-4967d913

  •  | HOME |