★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


おまかせ食パン 
2013/03/04 10:16

土曜日の午前中に焼いたパンです。

おまかせ食パン

おまかせ食パン

レシピ本も開かず・・・うろ覚えの分量で。

イメージは私のバイブル、ビゴのレシピ本より、基本の食パン。

ほんの少しだけ、バターとお砂糖控えめにしたつもりだけど、何しろうろ覚えなので(汗)。


おまかせ食パン

でも、なんとなく成功かな?

午前中に焼いたので、写真を撮るためにとりあえず半分にカット。

焼きたてをスライスするのは至難の業なので。

食パンを真半分にカットしたのは初めて。

まだほかほかと湯気が上がって、いい香りが漂います。




この日は土曜日ですが、午後からは通常通り仕事。

しかも、なんと8時半まで!

なんて人使いの荒い職場なんだ!!



翌、日曜日は、久しぶりにパーマをかけてきました。

数年ぶりに前髪にもパーマを。

今までは前髪だけかけてなかったんだけど、もしかしたら、少しかけておいた方が、伸びてきた時にも扱いやすいかな?と思って。

実際にはどうだかわからないけど。

とりあえず、今は気に入った感じ。

白髪も目立ってきたので、そのうちにカラーリングもしなくちゃ。




日本ブログ村に参加しています
応援ポチいただけると嬉しいです
  ↓  ↓




関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1429-2a84be07

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。