★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
今更ながらの発見! 
2013/03/14 11:07

3種類の新曲CD と ポストカード

先月27日に発売になったSMAPのシングル3種類。

全て収録曲は同じ(でも曲順が違う)。

そして、初回盤A・Bそれぞれにに付いてくるDVDが2種類とも違う。

初回盤Cはちょっと大きめEPジャケットサイズで、DVDは付かないものの、リミックスバージョンが1曲オマケ。


そんなわけで、大人買い(汗)!

まんまと、ビクターさんの販売戦略に乗せられてしまったわけです・・・。


楽天ブックス特典のポストカード

そして、ネット販売限定でポストカードが付いてくるのですが、

セブンネットでは、セブンネット限定ポストカード となっていたので、楽天ブックスとセブンネットの2カ所に分けて注文。


付いてきたポストカードがこちら。

ん??オリジナルって?? どっちも同じじゃない!!

と、最近まで思っていました。




が、数日前、樹(ムスコ)に見せると、

「違うじゃん! わかんないの?」

と。


セブンネット特典のポストカード

にどこが違うのか説明されて、ようやく違いに気づいた私。

上の写真が楽天ブックスで、下の写真がセブンネットです。

ポーカーの役(?)が違っています。

その他にも、メンバーの手の位置や顔の向き、表情も違ってました。

楽天ブックスの方はジャケット写真と同じです。


ただ一つ後悔したのは、店頭で予約購入すると、ポスターが付いたんですよね。。。

せっかく3枚買ったのだから、1枚は店頭で予約すれば良かった!


Universal Studios Japan 限定盤

そしてこちらは、Universal Studios Japan限定版

これも、オリジナルのDVDが付属ということなので、欲しいけれど、ちょっと行かれないので諦めます。


今朝のめざましTVと、ZIP(どちらも録画して見れた)、他の番組(見れなかった)でも、HOLLYWOOD DREAM THE RIDE に乗って絶叫する彼らの映像が流れましたね♪


今日は朝からHAPPY!!



関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1431-3d5cf16a

  •  | HOME |