★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
桜2013…その1 
2013/04/01 11:08

桜2013

4月1日です。

エイプリルフール?

私にはあんまり関係ないです。

びっくりするような嘘をつかれたこともないし、ついたこともないし。


先週の日曜日に市内のさくら川に満開の桜を見てきました。

昨日は雨で、冬のような寒さだったし、先週見に行って良かったかな。


桜2013

今年は梅の写真を撮り損ねているので、どうしても桜は撮っておきたかったから。


桜2013

ほとんど白に近い、淡い桜色の花も好きだけど、それよりは少し濃いピンク色の蕾も好き。


桜2013

川の両側は、ちょっとした散歩道になっています。

広くなっているスペースはないから、お弁当を持ってのお花見をする人はいませんでした。



桜の季節、ビールを飲みながらのお花見ってしたことがないな。

もう20年ぐらい前から、ずっと花粉症に苦しめられているので、私のお花見は桜は写真を撮るぐらい。




あっという間に4月になっちゃったけど、3月は本当にパートの仕事が忙しすぎて大変でした。

先週も、ほとんど帰宅は8時、9時。。。

それから夕食を作り、食べて、片付けて、一休みして、お風呂。

寝るのはいつも1時過ぎ。。。

それなのに、先週の金曜日は、朝8時出社の要請が!

いつもは午後から出勤して、最後までいる私ですが、この日はがんばって8時に出社しました。

土曜日は通常通り午後出勤で夕方は6:30まで。

この時間に帰れるのは本当に珍しい!!

昨日の日曜日は、朝もゆっくりできたし、天気も悪かったので、買い物に行ったぐらいでのんびりしていました。

今日からまた仕事。

今週も忙しいのかな??

せめて7時には終わりたい。。。




日本ブログ村に参加しています
応援ポチいただけると嬉しいです
  ↓   ↓


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1433-f002bc5a

  •  | HOME |