★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
夏みかん? 
2013/05/05 22:25

今日は久しぶりにカメラを持ってお散歩♪

荒川の土手に行こうと、のんびり歩いていたらこんなものを発見!


夏みかん?

家からそう遠くないところだけど、今まで歩いたことのない道沿いに、オレンジ色した大きな果実。

夏みかんかな??


夏みかん?

たくさん実っていて、瑞々しくて美味しそう!

でも酸っぱいのかな?

秋にはあちこちで柿の木を見かけたけど、夏みかんはあんまり見かけません。

珍しくて、思わず写真を撮っちゃいました。


シロツメクサ

夏みかんの木から、ほんの少し歩くと、シロツメクサ発見!

カメラのダイナミックアートで撮りました。




連休も、あっという間・・・。

残り1日です。

ダンナちゃんが忙しかったおかげで、3日間のんびりぐうたら過ごしちゃいました。



明日はドライブの予定♪(未定?)




にほんブログ村に参加しています
応援ポチいただけるとうれしいです
  ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1442-eb3213f3

  •  | HOME |