★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海 
2013/05/08 11:37

海

連休最終日の6日、に行ってきました。

なんて言っても、海が目的じゃなくて・・・。



3年ほど前に手に入れた道の駅スタンプラリーの本がきっかけで、道の駅のスタンプを集めているんです。

それで、昨年の秋に埼玉県内19ヶ所の道の駅は制覇。

同じく昨年の6月には、伊豆半島の道の駅を制覇していました。




千葉県は泊りがけで行かなくちゃ無理だな・・・と思っていたけど、

どう考えても1泊じゃ無理!

ということで、房総半島南部(だいたい半分から下ぐらいね)は、計画を立てて1泊で行こうということに。


それなら、千葉県北部は日帰りで回って来よう!

と、6日に千葉県北部7ヶ所と、茨城県潮来の計8ヶ所を回ってきました。



海

その時に立ち寄った、蓮沼海岸。

連休最終日だし、風も強いせいか、海岸にいる人はほんの数人だけ。



普段、あんまり海を見ることがない私は、海を見て興奮!

昨年6月に伊豆に行ったことはすっかり忘れていて、

「海を見るのは何年ぶりだろう~??」

と、はしゃいでいました。



それでも、オトナな私は、波打ち際まで行くこともなく、遠く離れたところから写真を撮っただけ。

だって、風が強くて、砂が飛んでくるんだもの・・・(苦笑)。

すっかりオバサンだな。。。



写真も撮らないだんなちゃんは、さっさと車に乗り込んでいたけどね。




房総半島、そのうちに行ってきます!

って、自営業の仕事が、不定期に忙しくなるので、なかなか計画を立てられないのが現状ですが。




にほんブログ村に参加しています
応援ポチいただけるとうれしいです
   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1443-77b6fd8f

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。