★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
手抜きパエリア 
2013/05/15 11:11

手抜きパエリア

久しぶりにパエリアを作りました。

でも、手抜きで・・・(汗)



いつもは、殻つきのあさりや、頭つき、皮付きのえびを丸ごと使って、自分で味付けをして作ります。


でも、昨日は、花(ムスメ)が買ってきた モランボンの地中海風パエリアを使いました。

具材も、冷凍のシーフードミックス、ベーコン、新玉ねぎ、にんにく、しめじ。


モランボンさんを信じて、一度の味見もせずに作ったんです。



うーん、なんか一味足りない?

薄味だし、魚介のだしも少ないし、サフランの香りも色も足りない!



風邪気味だということもあり、手抜きをしたんですが、

やっぱり自分でつっくったほうが美味しい・・・と思ってしまいました。


次回は自分で作ります。




にほんブログ村に参加しています
応援ポチいただけるとうれしいです
  ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1445-af0346b7

  •  | HOME |