★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
バラのトンネル 
2013/05/25 10:13

24日(金)は、仕事がお休みになったので、川島町の平成の森公園に行ってきました。


バラのトンネル

目的は、バラの小径と名付けられた、日本一長いバラのトンネル。



バラのトンネル

写真だとわかりにくいけど、ゲートをくぐると、その中は本当にバラのトンネルになっていました。

今年は、なんだか忙しかったりして、なかなかバラを見に行かれなかったのですが、ようやくバラの写真を撮りに行かれました♪


バラのトンネル

トンネルの中はバラの甘い香りに包まれて、歩いているだけでも癒されます。

ただ、ちょっと時期が遅かったのか、ちょっと傷んでしまったバラもたくさんありました。



バラのトンネル

それでも、まだまだきれいなバラもいっぱい!

ちょっと残念だったのは、ほとんどのバラに品種名が無かったこと。

でも、代わりに、寄贈された方のお名前やメッセージみたいなものがありました。



バラのトンネル

私がバラを見ている(写真を撮っている)間、だんなちゃんは公園の池や、近くの田んぼの水路で釣りをしていたみたい。



バラのトンネル

夢中になって写真を撮っていたら、釣りを終えただんなちゃんが迎えに来ました。



写真はたくさん撮れたけど、なんだか上達しないな。。。

一番のお気に入りの写真は、また次回に。




にほんブログ村に参加しています
応援ポチいただけると嬉しいです
  ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1447-bdcc9679

  •  | HOME |