★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


青空個展 池袋MOTTAINAIてづくり市 
2013/05/25 17:57

青空個展 池袋MOTTAINAIてづくり市

花(ムスメ)が、青空個展 池袋MOTTAINAIてづくり市 に、出展(出店?)しているので、行ってきました。

今日も仕事がお休みになっちゃったので。

しばらく忙しい日が続いたから、たまにはこんな3連休もいいよね♪


青空個展 池袋MOTTAINAIてづくり市

花(ムスメ)のブースはこんな感じ。

学生の頃のお友達もお手伝いしてくれました。


青空個展 池袋MOTTAINAIてづくり市

今日は涼しいのかな? と思っていたけど、ここは日当たりが良くてけっこう暑かった!

でも、日当たりのおかげで、作品たちがキラキラ輝いていたから、かえって良かったかな?

なんて、この写真じゃ、どんな作品かわかりにくいので、本当の色に近い写真でどうぞ。


           ↓ ↓ ↓  



青空個展 池袋MOTTAINAIてづくり市


すべて手作りのオリジナルなので、世界に一つだけのものとなっています!

…と、花(ムスメ)が言ってましたよ♪


青空個展 池袋MOTTAINAIてづくり市

以前から手作りが好きで、ミシンで布小物を作ったり、スカートを作ったり、

アパレル系の専門学校も卒業したけど、


私の知らないうちに、花(ムスメ)はいつの間にか、ビーズ作家(?)のようなものになっていました!!


ここの他にも、ハンドメイド作品を扱うショップで、委託販売もしているみたい。



子供はいつの間にか大人になり、親の知らない間に、どんどん羽ばたいていくんですね~。

なんか感慨深いものがあります。






そして、今回私が一目ぼれして買ってきたものがこちら 

青空個展で買ったもの

nono*komichi さんの作品、小さな手提げかばん です。

入れてくれたカードにURLがあったので、行ってみたらまさに同じバッグが出ていました♪

私も布小物を作っていたのでわかるのですが、このバッグは複雑ですよ!

私には無理!!

本当にお値打ち価格で、大満足のお買い物でした。




にほんブログ村に参加しています
応援ポチいただけると嬉しいです
  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1448-3188f6a4

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。