★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
宇宙人のような多肉 
2013/06/06 00:17

宇宙人みたい??

好き放題に暴れ、伸び・・・

その割には下葉はすっかり落ちて、奇妙な姿をさらけ出した多肉の寄せ植え


多肉の寄せ植え、その2

昨年の2月に植えたばかりの頃は、こんなに可愛かったのに。。。


ブロンズ姫かな?

しばらく自由に伸び伸びとさせておいたら(だからそれは放置だってば!)

とうとう宇宙人の本性(?)を表しました!!


たぶん紅化粧?

ベランダが彼らに侵略されてしまう!!


紅化粧の赤ちゃんかな?

子孫まで増やしているらしい!!


誰でしょう?

誰と戦ったのか(だから宇宙戦争じゃないってば!)知らないけど、身体のあちこちに怪我を負っているみたい。


どなたのお子様?

それでも彼らは子孫を増やす!!


虹の玉だと思う

虹の玉? オーロラ??

やっぱり暴れん坊。


最初から名前がわからなかった多肉ちゃん

小さな宇宙人は暴れることはないけど、なんだか宇宙人の親子が会話しているみたい。


花(ムスメ)がひとこと。。。「キモチワルイ!」




にほんブログ村に参加しています

応援ポチいただけると嬉しいです

   ↓   ↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1456-17bc964d

  •  | HOME |