★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
いい感じのサビ缶なのに・・・ 
2013/06/07 00:33

いい感じのサビ缶なのに・・・

紅茶の缶に植えた多肉の寄せ植え

いい感じに缶が錆びてきています。

でも、ちょっと伸びてきちゃったなぁ・・・。


暴れん坊

いいえ、ちょっとじゃないんです!!

実は反対側では月の王子がこんなことになっていました。


多肉の寄せ植え 4号

昨年2月に植えた頃の写真。

まだみんなかわいらしくて、粒ぞろいな感じでした。


月の王子

それがこんなになっちゃった(汗)

私、多肉を暴れさせる名人なのかも??


月の王子

そして、葉っぱの先が傷んでいるのは、きっと何かに食べられちゃったんだろうな。

しばらく放置(ようやく認めた私)しちゃったからな。。。


ロッティ

ロッティは子供を切り離して別の鉢で育っています。


ブロンズ姫

なぜか、多肉育てを始めた頃に買ったものはブロンズ姫が多かった!

カット苗のセットにも入っていたし、1ポットに3株入っていたのもあったし。


お子たち

そして株元にはお子様たちが育っています。



数日前、伸びすぎた多肉たちをほぼ全部カットしました。


今はまだそのまま、カット部分を乾かしています。



だから、もう伸びすぎた多肉たちの写真もおしまい(苦笑)





にほんブログ村に参加しています

応援ポチいただけると嬉しいです

   ↓   ↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1457-4ed42608

  •  | HOME |