★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
リメイク缶3個 
2013/06/15 21:53

リメイク缶

ちょこちょこと空いた時間を見つけては、リメイク缶制作をしていました。

楽しい♪

塗る面積は少ないけど、缶の底を塗った時は逆さまにしか置けないし、逆さまに置くには、植えの部分を塗れないし・・・。

そして乾いてからじゃないと、重ね塗りもできない。

その重ね塗りが乾いたらラベルを張って、ボンドがほぼ乾いたらニスを塗る。

けっこう細切れな作業なので、ちょっとずつの空き時間でできるんですよね。


リメイク缶

今回は、ちょっと錆びさせてみました。

錆びているように見えますか?


リメイク缶

これは、錆びたドラム缶をイメージ。


リメイク缶

こっちは錆びてはいないけど、白で汚してみました。



3個ともお気に入りです。

今日の午前中は、ベランダに出て、カットした多肉たちや、葉挿しっ子たちを、リメイク缶に植えました。

仕事に行く前に汗だくになっちゃった。


植えた多肉のことはまた後ほど。




にほんブログ村に参加しています

応援ポチいただけると嬉しいです
   ↓   ↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1462-b1a10312

  •  | HOME |