★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴキゲンなCM♪ と 憂鬱なわけ 
2013/07/27 22:16

最近、テレビを見てると、彼らのCMがたくさん流れていて嬉しくなります♪♪♪


130723sm01.jpg

ソフトバンク ヘルスケア のCM。

動画はこちらからどうぞ ⇒ 

残念なことに、私はソフトバンクじゃないので使えませんが。。。

これをしていたら、きっと歩くのが楽しくなったかな?



130723sm02.jpg

そして、サマージャンボ宝くじ と 2000万サマー のCM。

動画はこちらから ⇒ 


130723sm03.jpg

2000万サマーの動画はこちらから ⇒ 



そして、もちろん私も買ってますよ♪

たまたま買い物に行った日に、スーパーの宝くじ売り場で買ったんだけど、売り場のお姉さんに、

「本日は大安吉日です、大きく当たりますように♪」

と、言ってもらって、なんかラッキーな気持ちになりました。



130723sm04.jpg

最後は、DANDY HOUSE のCM。

動画はこちら ⇒ 



そんなわけで、毎日数回は目にする彼らのCMで元気をもらっています。



がっ・・・、この2週間程、本当に仕事が忙しすぎます!!

この2週間ほど、帰宅はいつも7時半とか、8時とか、もっと遅いことも。

そして、私は午後出勤なんですが、木曜日は、朝9時から夜7時半まで仕事してました。

かなり疲れてます。。。



その上、戸田橋花火大会まではあと1週間しかありません。

当日は仕事を休んで、我が家に集まる来客のための準備をしないといけないんです。

料理や飲み物を用意したり、ベランダに椅子を出したり。




なにより、私がいつもくつろいでいるこの2階のリビング(和室)でもあり、

私たちの寝室でもあるこの部屋が、宴会場になるので隅々まで片付けないといけません(汗)。

まあ、日頃からきれいにしていないのがいけないんだけども。。。

残念なことに、この部屋のベランダから、花火がとてもよく見えるんですよね。

だから、来客は、みんなこの部屋に集まるんです。

たぶん、家族、親戚、だれかしらの友人達、合わせて20人ぐらいにはなるのかな(苦笑)。




憂鬱だな。。。

明日はせっかくのお休みだけど、1日中、片付けと掃除、そして買い出しで1日が終わるでしょう。

忙しさにかまけて、散らかし放題だったので、明日はがんばらなくちゃ!



あっ、ベランダの多肉棚も動かさないといけないな。

それは当日、せめて前日までこのままでいさせて・・・。



花火はとてもきれいだけど、私は1年のうちで一番嫌いな日でもあります。




にほんブログ村に参加しています

応援ポチいただけると嬉しいです
   ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1478-1411676a

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。