★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭り 
2013/08/09 01:27

前回の記事は【祭りのあと】なので、祭りつながりで・・・



130808matsuri01.jpg

今日の仕事は6時半まで。


帰宅後、どこかに夕食を食べに行こう! ということになり、

だんなちゃん、花(ムスメ)、私の3人で出かけることにしました。

樹(ムスコ)は旅行中なので。


車はちょうど、今日、車検に出したところで、明日にならないと帰ってきません。

だから、チャリで行けるところ。

チャリで行くならビールも飲みたい♪


と、出かけたのですが、途中で聞こえてくるお囃子で、今日は義妹家の町会でお祭り(盆踊り)をやっていることを思い出しました。



チャリで15分程の距離。

毎年、義妹のダンナくんが、子供会で焼きそばを焼いているので、そこに行ってみようということに。


その焼きそばを買って、町会のおばちゃんが売ってるビールを買って、

無料配布のアイス(ガリガリ君)を貰って、子供会のフランクフルトと焼き鳥を買って。。。


蒸し暑かったけど、結構楽しめました♪♪


私の町会はこんなに盛大じゃないけど、ここの町会は子供会や町会でいろんなお店を出していて、楽しいです。


たまにはこんな夕ご飯もいいかな?



大きな鉄板で男性2人がかりで焼いていた焼きそばは、とてもおいしかったです。




にほんブログ村に参加しています

応援ポチいただけると嬉しいです
   ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1481-6b05f7c3

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。