★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
ゴキゲンなCMもう一つ♪ 
2013/08/10 09:24

LOVE & JEANS

昨日初めて見たCM。

COROLLA FIELDER HYBRID JEANS

CM動画はこちらから⇒



先日のめざましTVで放送された時には見逃してしまって、昨日初めてCMを見ることができました。

フィールダーのハイブリッド、いいかも♪



と言っても、9年乗ってるノアは、昨日車検から上がってきたばかり。

2ヶ月ほど前に、カーナビは壊れて、ポータブルタイプのを買ったけど、特に不満もないので、まだまだ乗るんだろうな。


それに、私は、ショッピングセンターの狭い駐車場でも、強風の時でも、気兼ねなく開けられるスライドドアがお気に入りなので、いつか車を買い替える時にもフィールダーは選択肢には入らないのかな??




それにしても、いつ見てもステキです♪♪




にほんブログ村に参加しています

応援ポチいただけると嬉しいです
   ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1482-eed18173

  •  | HOME |