★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
コンビニをハシゴして 
2013/09/14 11:19

今日からいよいよ 劇場版 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐ が公開されます。

私は仕事なので、今日は行かれないのですが、初日舞台挨拶と、舞台挨拶の生中継が全国の主要映画館であります。

残念だな、行きたかったな。。。



それに先立って、12日(木)から、セブンイレブンとATARUのコラボキャンペーンが始まっています。



コンビニで買ったもの、貰ったもの

じゃじゃーーーーん!!

私も、12日の午前中にセブンをハシゴしてこの通り♪

でも、最初に行ったセブンでは、このキャンペーンをやっていなくて、ちょっと先のセブンまでチャリで行ってきました。

テレビ誌はセブンにはどちらか片方しか無くて、本屋さんで買いました。

テレビ誌、映画誌・・・買い過ぎだってば(汗)。



トートバッグ

チョコザイくんのトートバッグ といっても小さめサイズ、お弁当が入るサイズかな?

どん兵衛を2個買うとひとつ貰えます。



カレースープ

チョコザイくんのカレースープ

セブンイレブンのオリジナルのパン1個と、BOSSの缶コーヒーを1本一緒に買うとひとつ貰えます。

BOSSはもちろんグランアロマ

会社の自販機もBOSSなので、たまに飲んでますが、缶コーヒー通じゃないのでお味はあまりよくわかりません。

ちょっと甘めだけど普通に美味しいです。



カレースープ

カレースープの横顔。

チョコザイくんの座り方、脚の形がツボです。

実際にチョコザイくんがこんな座り方をしたのは見たことが無いけど、なんかこんな風に座りそう。



大きさ比較

カレースープの大きさはこんな感じ。



コロコロコロッケパン

コロコロコロッケパン



ボンボンメンチカツパン

ボンボンメンチカツパン



どちらも美味しかったけど、私は、チョコザイくんがいつも食べてるレタス入りのホットドッグが食べたいな。





と、コンビニをハシゴしたのは木曜日午前中の事。

そして金曜日、午後から出勤のパートの仕事ですが、多忙なために会社からの要請で朝からがんばってきました。

木曜日も8時まで残業だったので、体力的にヘトヘト。

毎日、朝から出勤している同僚の皆さん、尊敬します。



今日は通常通り午後からです。

さっきまで、ブランチに生出演していた中居くん達を見ていました。

生出演の後、映画館に向かい舞台挨拶なんだろうな。

お疲れ様です。

中居君、テレビ特番続きで声がガラガラです。

映画のキャンペーンが終わったら、すこしのんびりできるといいけれど、レギュラー番組をたくさん抱えているから、それも無理なのかな。



私の中では、今はチョコザイ祭りだけど、たぶん10月になったら安堂ロイド祭りが始まるんだろうな。




にほんブログ村に参加しています

応援ポチいただけると嬉しいです
   ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1495-a7f0227b

  •  | HOME |