★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップデートしました 
2013/09/26 22:10

はい、アップデートしました。



10日ぶりの更新(アップデート?)です。



この10日間、あまりにも仕事が忙しくて、帰宅も遅くなり、夕食の用意もままならない毎日でした。

先週の金曜日、土曜日なんて、通常午後出勤の私が、会社の要請で朝9時に出勤して、終わるのは夜8時とか9時で、PCに向かっても、すぐに眠くなり、ブログが書けなかったんです。


今日は久しぶりに、本当に久しぶりに、5時に仕事が終わりました。


そんなわけで、今日は体力もまだあるので更新できます。



まずは、新入りの多肉さんたち。

新入り多肉

22日はお彼岸でお墓参りに行きました。

帰りに、越谷市にある シマムラ園芸 で多肉さんたちを購入。

ここのお店も、ほとんどの多肉は カクト・ロコ産です。

こないだ買ったばっかりだけど、まだまだ買いたい!!

多肉欲全開です!!

ちょっとしたストレスは多肉で解消です。


買った品種は見ての通りですが、詳細は後ほど。




翌23日は、花(ムスメ)と、実家の母と3人で、劇場版ATARU を観に行きました。

ATARU いろいろ

買ってきたグッズは、パンフレット、リングノート、ポストカード4種セット。

ケチャップとマスタード型のボールペンもあったんだけど、これは我慢しました。

他にもいろいろなグッズがあったようですが、売り切れてしまったのか、私が行った MOVIX川口 には4種類しか置いてませんでした。



映画の感想は、ネタバレになってしまうといけないので、詳しくは書きませんが、何度か泣いてしまいました。

チョコザイくんのしぐさがかわいかったり、コミカルな部分もあり、笑ってしまうところもいっぱいあります。



ブルーレイが発売されたら買ってしまうかも!!

そのぐらいチョコザイくんが大好きです。





そんなわけで、チョコザイ缶です。

チョコザイ缶

リメイク缶に、ATARU × セブンイレブンのコラボ商品のパンについていたラベルを貼りました。

ATARU記念のリメ缶です。




リメ缶も製作途中のものがいろいろあるので、少しずつ進めています。

新入り多肉さんも植えたいし、寄せ植えも作りたいし、やりたいことがいっぱいです。

どうか仕事が忙しくなりませんように(願)。。。




にほんブログ村に参加しています

応援ポチいただけると嬉しいです
   ↓   ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1497-0ee88c79

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。