★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


ビストロランチ♪ 
2013/10/18 09:47

今年もこの季節がやってきました。

昨年のこの時期にもコラボしたBISTRO SMAP × セブン & I ⇒ 【その時の日記】


ビストロSMAP×セブンイレブン

今年も、15日から、全国のセブンイレブン、イトーヨーカドーで販売中です。


ビストロランチ

発売日は、ちょうど台風接近中で行かれなかったのですが、ようやく昨日買ってきました。

一気に全種類!!

そしてお昼ごはんに、だんなちゃんと半分こして食べました。


ビストロランチ

ハンディラップサラダ♪



ビストロランチ

スモークサーモンとレモンクリームのパスタ♪



ビストロランチ

ミートソースの和風仕立てオムライス♪



ビストロランチ

具~んとたっぷり!! しょうが焼きおむすび♪



ビストロランチ

キャラメルムース & 香りとコクの珈琲ゼリー♪



ビストロランチ

苺みるく大福♪



おむすびとデザートはお昼に食べなかったので開封した写真はありません。

珈琲ゼリーは夜に食べましたよ。



ひいき目が9割以上・・・ですが、本当に全部美味しかったです。

期間中にもう一度ぐらい食べたいな。





にほんブログ村に参加しています

応援ポチいただけると嬉しいです
   ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1505-6f9801bd

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。