★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう大台 
2013/10/21 01:15

2013年 10月 18日


いろんなケーキ

私の誕生日でした。

いつの日からか、誕生日はただケーキを買って食べるだけ・・・という行事になってしまった我が家ですが。


大台に乗るっていったい何歳になることを言うのだろう??

なんだか、節目の年になるとそのたびに大台という言葉を使ってきた気がするけど。



この10年は私自身にいろんなことがありすぎて、本当に激動の10年(かなり大げさ)だったなぁ。


人生初のパートの仕事を始めたり、バセドウ病になったり、五十肩にもなったし、腱鞘炎も経験したし。

日々衰えていく体力(汗)と裏腹に仕事は忙しくなる一方で、

なんだか趣味は充実しすぎてて、趣味の時間は楽しくて仕方ない。

趣味はね、その時々でいろいろ変化はするけど、それぞれ楽しかったし、いつも夢中になれる。

今は、見ての通り、多肉さんとSMAPさんが大好きで仕方ないけど。

でも、パン焼きもまた再開したいと思ってるから。



このケーキはだんなちゃんが買ってくれたけど、それ以上のプレゼントはおねだりしません。

だってお小遣い少なすぎてかわいそうだもんね。


その代わり、私も多少なりとも収入があるので、買いたいものはバンバン買わせていただきます。

バンバンって言ってもね、老後の蓄えは残さないとね(汗)。

無駄遣いはしないけど、私にとっては必要なものでも、他の人が見たら無駄遣いかも??



そんなわけで、今日も、とあるネットショップでポチポチと・・・

送料含めて4,500円ぐらいのお買い物をしました。

私はそれをネットショップで買ったことが無いので、ちょっと心配な面もあるんだけど、到着まで楽しみに待ってます。



安堂ロイドのランチパック

そして、今日、スーパーで見つけた 安堂ロイドのランチパック

今日はケーキを食べたから、明日の朝ごはんに食べようかな。

もうひとつの、あげパンの方はまだ見つけられていませんが。




にほんブログ村に参加しています

応援ポチいただけると嬉しいです
   ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1506-865a093c

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。