★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
見て見て~♪ なアエオさん 
2013/10/28 23:28

夏の間は休眠中で、パッとしなかったので、ほとんど見向きもしなかったアエオさんたちですが・・・。

気付いたら、こんな風に元気いっぱいな姿に。


アエオさん寄せ

カシミアバイオレット伊達法師(名無しだったのですがたぶん伊達法師に間違いないかと?)、夕映え(名無し…以下同文)の寄せ植え。

リメ缶(普通サイズの猫缶)に植えてあるのですが、もう缶から大きくはみ出しています。



アエオさん寄せ

真黒法師2本と夕映え(名無し…以下同文)の寄せ植え。

ここには、黒法師も一緒に植えていたのですが、だめになってしまって、今はこの2種類。



7月に植えたばかりの頃の日記



伊達法師

たぶん伊達法師さんは、黄緑色が鮮やかになって、ツルピカ!



夕映え

たぶん夕映えさんは、エッジの赤さが7月よりは薄くなったけど、これから赤くなるよね??



カシミアバイオレット

雨が数日続く前までは、中心部分までもっと黒っぽかったんだけど、雨で室内退避していたせいか、少し色が褪めてます。



真黒法師

真黒法師さん、エッジがこんなにとげとげなのは何故??

でも、きれいに黒光りしてます。



今はまだちっちゃなアエオさんたちだけど、植え替えないといけないぐらいに大きく育つといいな。




にほんブログ村に参加しています

応援ポチいただけると嬉しいです
   ↓   ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1509-85bc142c

  •  | HOME |