★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
ひめ風!? 
2013/12/31 23:16


じぇじぇじぇ~~~~~!!


今、紅白を見ながら書いているんですが、紅白すごいです。

あまちゃんコーナー、前半で涙、後半で号泣しそうになりました。

みんな大好き♪♪



と、私が書きたかった事はその事ではなくて・・・


ひめ風!?

昨日、オープンしてまだ1か月の EXシアター六本木 に行ってきました。

南こうせつさんと伊勢正三さんのユニット、ひめ風!?のコンサートです。



多肉関連で私のブログを見ていただいている方には、意外かもしれませんが、ずっと昔から、かぐや姫が大好きなんです。

数年前に宝塚にはまった時も、SMAPが大好きな今でも、かぐや姫は変わらずに好き。


昨日のコンサートも、期待以上に楽しくて、泣いたり笑ったり。

年末のあわただしい中でしたが、本当に行って良かったコンサートでした。



東京ミッドタウン イルミネーション

帰りに寄った東京ミッドタウンのイルミネーション。

カメラを持っていかなかったため、スマホでの撮影なので、あんまりきれいに撮れていませんが。

カメラを持っていたとしてもイルミネーションを撮る自信なんてないんですが。。。




そして、帰りに見かけたもの・・・

ラシュモア山??

ラシュモア山の大統領像??

と思いきや、よく見るとあの5人組ではないですか!!



広告

もうご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、私は初めて見たのでちょっと興奮!!

地下鉄のホームで見つけた広告でした。




これが今年最後の日記になります。

こんなブログですが、更新を休んでいる(さぼってる?)間も、見に来てくださったり、

ちょっと古い記事にも拍手をしていただいたり、コメントをいただいたり、本当にありがとうございます。


また、一緒に遊んでくれたお友達の皆様(?)も、本当にありがとうございます。



来年も引き続き忙しくなりそうですが、ブログを書くことも楽しいので、続けていけたら、と思っています。


さて、紅白もそろそろ大詰めですが。



皆様、よいお年をお迎えください。


BE HAPPY!!



ブログランキング・にほんブログ村へ 最後にポチしてくれると嬉しいです♪



関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1521-0db5c6ae

  •  | HOME |