★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
あけましておめでとうございます 
2014/01/01 14:47

迎春

2014年の幕開けは、ポカポカのいいお天気♪



郵便ポストに届いた年賀状を花(ムスメ)が家族ごとに分けていると・・・

「なにこれ? おかーさん宛の年賀状、差出人も何も書いてないよ!」

と、裏を見ると、なんと、白いスーツに身を包んだあの方たちの笑顔の写真。

まあ、ファンクラブのスタッフから会員全員に、事務的に発送された年賀状だっていう事は百も承知なんですが。


それでも嬉しいんですよ。

印刷だけど、一応手書きのメッセージと名前が書いてあるし、ちゃんとそれぞれの色でね♪

代表のメッセージはたぶんの字。

のお気に入りの表現(言葉?)。


画像を載せてみんなに見せびらかしたいけど、もったいないからやめます。



オーロラ

ベランダで、おひさまの光を浴びていちばんキラキラ輝いていたのはこの子でした。

かわいい!!

美味しそうな感じでもある!!

絶対にそんなことはないけど、甘酸っぱいようなイメージ。



オーロラ

オーロラ

何度もカットして、根っこはそのままの今年のオーロラ。

カットした子達は寄せ植えだったり、ミニ缶だったり、それぞれの場所で頑張ってます。



そんなわけで、今年も SMAP と 多肉 が大好きな1年になると思いますが、

またよろしくお願いします。



ブログの更新はたびたび滞りますが。。。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ ポチっとしてくれたら嬉しいです

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1525-005f1e7b

  •  | HOME |