★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


レーズン食パン 
2014/03/06 22:48

文字色レーズン食パン

レーズン食パン

昨日の夜に焼きました。

レシピはうろ覚えのビゴの基本の食パン。

未だにパンのレシピ本は、

名門パン屋さんの味が、おうちでできる
「エスプリ・ド・ビゴ」のホームベーカリーレシピ (別冊家庭画報)


この1冊しか持っていません。



多肉本は何冊か買ってるのになぁ。



このレーズン食パンは、ビゴの基本の食パンをベースに(何しろうろ覚えなので)

少しアレンジを加えて、レーズンを追加しています。

要するに適当。。。(汗)

それでも、美味しく焼けました。




ところで、今週号のTVガイドが大変なことになっています!

テレビ誌

表紙もピンナップも5エリア刷りわけ!!

は???

は?????

なんで???????


そんなことされたら全部欲しいじゃないですか!

でも、それを知ったのが今日の午前中なんですよね。


ネット販売で5冊セットがあったんですが、発売日翌日の今日、既に売り切れ。

Amazonでも売り切れ。


テレビ誌

仕事が終わって帰宅したら、花(ムスメ)が買い物に行くというので、買ってきてもらいました。

TVガイドは関東版。

他のエリア版は売ってなかったそうです。

そりゃそうだろう。。。


あと、もう1誌、表紙だったからと買ってきてくれました。



こんな風に表紙だとつい買ってしまいますが、

もういい加減、アイドルアイドルした感じの写真はやめればいいのに・・・と思います。


もうすぐ宮本武蔵です♪♪ 楽しみ♪♪♪



さて、落ち着いたかな? と思った仕事ですが、明日はまた朝からの出勤になりました。

また忙しい日が続くのかな。



にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ ← 応援ポチいただけると嬉しいです♪♪

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1543-4219665b

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。