★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
桜2014 
2014/04/05 00:40

桜2014

4月2日(水)、近くの川にを見に行きました。

この日は、午後から病院に行くので仕事はお休み。

ちょっと時間に余裕があったので、カメラを持ってお散歩してきました。



桜2014

本当は、その前の日曜日にドライブがてら、どこかに出かけたかったのですが、あいにくの雨で断念。

次の日曜日を待たずに桜は満開を迎えてしまいました。



桜2014

昨日の雨、今日の大雨で、桜もかなり散ってしまったのではないかな?

水曜日に満開の状態を見れて良かった♪



桜2014

桜は本当に儚いな。

儚いからこそ、みんながその短い間に桜を見に行きたいと思うんだろうけど。



桜2014

この日も、写真を撮ってる途中に、急に強い風が吹いて、桜吹雪になりました。

本当の桜吹雪です。

彦一さんではありませんよ。(謎…わかる方だけわかっていただければ)

ちなみに、だんなちゃんは、桜吹雪と言ったら、遠山の金さんを思い出すそうです(笑)。



桜2014

ここは違いますが、私の職場からも桜が咲いている土手が見えて、毎日お花見をする人で賑わっています。

さすがに今日は雨で人はいなかったけど。



桜2014

この季節、土手の桜を見るたびに、仕事なんかしたくなーい!!

と思ってしまいます。



桜2014

土曜日は通常通り仕事。

4月に入って、かなりマシになりましたが、3月は本当に忙しかったです。



ベランダの多肉たちも元気に育っています。

写真も撮ってあるので、また更新したいと思います。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ ← 応援ポチいただけると嬉しいです♪♪

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1545-3145b8be

  •  | HOME |