★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人買い 
2014/04/22 11:33

3月~4月に買ったもの。


全て彼ら関連です♪♪



ブルーレイ

* SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour  *

* We are SMAP! 2010 CONCERT *

* GIFT of SMAP CONCERT'2012 *




ブルーレイ

全てブルーレイ。

実は、この3作品、DVDを持っています。

でも、ようやく、

本当にようやく、ブルーレイで発売されて、いつでもきれいな映像で楽しむことができるようになりました。

もっと早くに出して欲しかったなぁ。



レコード会社の? いや、所属事務所の作戦なんでしょうかねぇ??

最初から、DVDとブルーレイの両方を出したら、どちらかしか買わないものね。。。

まんまとそのテに乗って買ってしまう私もどうかとは思うけど。



おまけのクリアファイル

そして、オマケは、A5サイズのクリアファイル。

どうでもいいんだけど、付いていたので。



CD3種とおまけのクリアファイル、ポストカード3種

こちらは新曲のシングル盤3種類。

例によって、初回盤A、初回盤B、通常盤です。

初回盤AとBは、それぞれオマケのDVDが別の曲なので、買うこと必至。

そして通常盤は、もう1曲、別の曲が収録されていて、DVDは無し。

なので、これも必要。



本当は、もう1種類、別バージョンがあるんだけど、これはどこに行けば買えるのかよくわからないのでパス。

オクにはたくさん出ているんですが。

ちなみに、こちらには、同じ曲のリミックスバージョンが収録。

こないだ黄緑(?)のラジオで聞けたからまあいいや。



REGZA DBR-Z420

最後にちょっと大物。

ブルーレイレコーダー REGZA DBT-Z420

2010年の1月から、パナのDIGAを使っていた(現在も使ってますが)のですが、

このところ、調子が悪くなり、録画予約していても電源が入らずに録画できなかったり、

録画中にも突然止まってしまったりということが頻発していたんです。



新しいのを買うのに、本当は使い慣れたDIGAが良かったんだけど、どうしてもREGZAにしなくてはいけない理由がありました。

それは、TVに接続してあるHDDに録画してしまった大切なもの(すべて彼ら関連)を、ブルーレイで保存するため。

TVがREGZAなので、レコーダーもREGZAにしないとそれができないから。

またしても、メーカーの罠にはまる私。。。



でも、これで、うっかりTVで録画してしまった、2010年の紅白を、カウントダウンTVを、2011年のいろいろ(ヤマト関連とか)をブルーレイに残すことができます。

その作業をする時間がないけど。。。



カードの請求明細が来たらびっくりするんだろうな。。。(汗)

仕事、がんばらなくちゃ!!!






ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチいただけると嬉しいです↑↑↑


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1549-6d28c27d

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。