★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
 
--/--/-- --:--


淋しがりやのルンヨニー? 
2014/06/12 00:02

ルンヨニー

ルンヨニーです。

昨年9月にシマムラ園芸で買った、カクトロコ産、正真正銘のルンヨニーです。

南向きのベランダで、昨年の厳しい残暑を過ごし、寒い冬を超えて、こんなに大きくなりました。



ルンヨニー

徒長というより、葉が大き伸びて、子だくさんになりました。

何故か、親株の葉はあんまり増えず、お子ちゃまばかりがいっぱいです。



ルンヨニー

裏側から見ても、お子ちゃまがたくさん。



ルンヨニー

そしてこちらのルンヨニーは、2012年3月にダイソーで買った名無しっ子。

たぶんルンヨニーではないかと教えていただいて、ルンヨニーだと思い大切に育ててきました。



ルンヨニー

こちらもとっても子だくさん。

でも、鉢が小さ過ぎるのか、親も子もあまり大きくなりません。

窮屈かもしれないけど、この方がかわいいな。

親も子も、みんな幹立ちしています。



我が家のルンヨニーは、なんだか淋しがりやみたいで、1人じゃいられないのかな??

子だくさんでにぎやかなのが好きみたい。




ルンヨニー

このちびちびルンヨニーは、↑の幹立ち一家から、ポロっと取れて独立した子。

この子はまだ小さいのに、大家族から独り立ちしたかったのかな??

でも、淋しがりやの血を引いているので、きっとまたお子ちゃまが出来るんだろうな。



リトルミッシー

そして、リトルミッシー

昨年の冬には、一世を風靡した感があるセダムですが、私はようやく出会うことができました。

6月8日、フローラさんにて。



リトルミッシー

まだほんの少しだけ、ステッチのピンクが残っててかわいい♪

わさわさに増やしたいなぁ。



そうそう、ロイドさんですが、まだポチってませんよ。

特典映像・・・、それと、未公開ディレクターズカット版!!

とっても気になるのですが。。。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
  ↑ ↑
応援ポチいただけると嬉しいです♪♪


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1556-727b1266

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。