★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


ブログを更新できなかった訳 
2014/08/17 18:32

なんと7月21日以来、約1カ月ぶりの更新になります(汗)。

ブログを更新できなかった訳・・・ですが、


仕事が忙しかった・・・ではなく、

家族の誰かが体調を崩した・・・でもなく、

私自身が体調を崩した・・・でもなく、

多肉ちゃんが全滅した・・・でもないです。



本当の理由は、

SMAP の事しか考えられなくなってしまった!!

という、しょうも無い理由でした(汗)。



家族全員、元気いっぱいとは言わないまでも、変わりなく過ごしているし、

多肉ちゃんはダメになった子もいくつかいるけど、ほとんどの子は緑色で伸び気味ではあるけど、元気です。

猫も高齢ながら元気だし、ベランダに居候のカナオ君もずっと居候を続けています。

私も普段通りに仕事に行って、食事を作ったり、家事をしています。



でも、心の中はSMAPばっかり。


ブルレイ焼き

毎日時間を見つけてはCMや、不要なところをカットして編集作業を進めていた27時間テレビ。

ようやく、ブルーレイに焼くことができました。

編集しても20時間ぐらいあったので、単純計算だとブルーレイ7枚に。

区切りのいいところでブルーレイを分けたいとなるともっと枚数がかさんでしまいます。

なるべく画質を落としたくないので、できるかぎりDRで、どうしても無理なところは1~2段階圧縮してのダビングになりました。

2段階圧縮したものでも、37V型のテレビと老眼の私の目では、遜色ないです。

とは言え、なんだかまだ未練たっぷりでHDDから削除できませんが。

ラベル面は自作。

でも、印刷の設定がよくわからず、ちょっと色がおかしいです。



ノンストップLIVEより

編集しながら、何度も何度も見かえしては、また新たに感動してしまって涙を流すという。。。

こんなだから編集作業も進まずに時間がかかっていました。

ノンストップLIVEなんて、何度見たことか。



27TVグランドフィナーレより

ヘトヘトになりながらもこの笑顔!

さすがSMAPです。

語りだしたら止まりません。



未だに27時間から抜け出せないでいる私ですが、コンサートのチケットの当落発表まであと数日。

それまでずっとドキドキが続いています。

どうか当たりますように!



SMAP大好きです!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチいただけると嬉しいです





関連記事

コメント

安心しました

初めまして‼

かくれ「ひろこ」さんファンですが 心配していましたよ。
まったく更新が無かったので やめてしまって 綺麗な写真見られなくなるのかと・・・。

でも安心しました。より一層SMAPに心奪われてたんですね!(^^)!
又 訪問致します♡

>くろぱんさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

ご心配おかけしてしまったようで、申し訳ありませんでした。
それから、ファンだなんて、照れくさいやら恥ずかしいやら・・・。
「綺麗な写真」なんて言われると、ますます恥ずかしいです。
ちっとも上達しないので(汗)

しばらくはSMAP話になるかもしれませんが、良かったらまた来てくださいね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1576-cd9c7ad1

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。