★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


世界最高の高鳴りさ 
2014/08/19 11:00

世界最高の高鳴りを

奇跡のような瞬間を

未来はこのドアの向こう

さあ Hear We GO



Top of the World



Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-

東京ドーム 9月5日、当選しました!!



昨日の夕方から当落確認(電話音声案内)が始まっていたのですが、

昨日の終了時間(25時)まで、電話が全く繋がりませんでした。

今日も、朝から何度もかけていたのですが、ようやく繋がったのが10時前ぐらいかな?


第1希望で3公演、第2希望で2公演を申し込んでいたのですが、そのうちの1公演が当選。(他は落選)


全滅かも・・・と心配していたので、1公演だけでも行けることになり、本当に良かった!!

電話のガイダンスを聞きながら泣きそうになっていました。



とにかく一安心です。

あと17日、ドキドキしながら待ちます♪♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチいただけると嬉しいです



関連記事

コメント

こんにちは、お久しぶりです。

あの5人組のコンサート、当選したのですね!
おめでとうございます!!

27時間テレビは私も見てましたよ~。
ラストのノンストップは仲居くんに釘づけ。
何しろ夫がスマップのファンなので(笑)
(いいおじさんなのに、あ、私もおばさん。(^_^;))

青森にいる友人達もスマップのコンサートの為だけに毎年東京に来るんですって。
超人気なのに、本当、当選できるなんてスゴイ!

ひろこさんの熱い想いが通じたのでしょうか???

あと17日ですか、
体調崩さないよう気を付けて下さいね~。(^_^)v

>winveryさん

お久しぶりです。
(って、ブログがお久でしたが・・・(汗))

27時間のノンストップライブ、私は、何度見ても泣けてしまいます。

ご主人がSMAPのファンなんですか!
男性ファンがいてくださると、なんだかとても嬉しいです♪

青森のお友達もコンサートに参加できるといいですね。

winveryさんも暑いのでお身体に気を付けてくださいね。
今年の埼玉は本当に暑いので。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1578-8de477f8

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。