★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
あと5日! 
2014/08/31 11:56

8月最後の更新はやっぱり SMAP になってしまいました。


Mr.S

SMAP 21枚目のアルバム(ベスト盤、企画モノ等は除く)

Mr.S

9月3日(水)  Mr.S発売日、楽天ブックスに注文したので、たぶん2日(火)には届くかな?

9月4日(木)  SMAP Mr.S ”saikou de saikou no CONCERT TOUR” 東京ドーム初日開幕

9月5日(金)  今回のツアーで、たった一度の参戦!!(3日分申し込んだけどこの日だけ当選) 

3塁側2階スタンド下段・・・マメップですが、楽しんできます♪

2年前は1階スタンド上段の後方だったけど、更に上に上がってしまいました。

でも、SMAPはどの席からでも楽しめるように演出してくれるから大丈夫♪

大好きな5人と同じ空間にいるだけでシアワセになれます♪


ただ、SMAPのライブは、

例年通りだと新しいアルバムからの曲が大半を占めるので、2日~4日の間にしっかり聞き込んでおかないと。



そうそう、昨日、初めて職場でSMAPが好きなことをカミングアウトしました。

半年くらい前に、ある後輩グループ(ジャニーズ)関連の仕事をした時に、

私がジャニーズの誰かが好きと言うところまでは話したのですが、

なんとなく恥ずかしくてそれ以上ははぐらかしてしまいまっていたんです。


同じ職場には嵐ファンの方がいるのですが、昨日、その方にこそっと告白(?)。

昨日は少人数だったので、そこにいたみんなに知れ渡ったんですが、

昨日いなかった人にもそのうちバレるでしょう。

まあ、ひた隠しにするより、バレてしまった方がいろいろ気が楽なので。



それに、ある雑誌で、中居君

「スマコンに行く時は、コソコソしないで、ちゃんと周りの人にスマコン行くよって言ってきてね!

そうすれば 『ばかだねぇ』 とか、『私も行きたい』 とか、いろんな反応が返ってくるから。」


って言ってたし。


みんなの反応は、へぇ~みたいな感じが多かったけど、

嵐ファンの彼女とは、仕事中にちょっと盛り上がっちゃいました。



そんなわけで、あと4日間は仕事がんばらなくちゃね!



ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチいただけると嬉しいです

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1579-207c9c88

  •  | HOME |