★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


アルバム届いた! 
2014/09/02 17:15

9月になって最初のブログも、やっぱりSMAPの事だった(汗)。。。


だって、LIVEまであと3日だし、もうそれ以外の事は考えられないんだもん。

仕方ないね。

とは言っても、仕事はちゃんと行ってるし、最低限の家事はちゃんとしてます。

にゃん達は相変わらず溺愛してるし(汗)、多肉ちゃんだって毎日観察はしてる。




明日がアルバムの発売日なんだけど、twitterとかで、朝から届いた報告ばっかり。

私の所へは、配達中になってたもののなかなか届かず。

で、あきらめて仕事へ。

そしたら、まさかの早帰り!

神様が味方してくれたのか、4時に仕事が終わりました。


Mr.S

Mr.S ちゃんと届いてた!!

ジャケットでかいし!

なんかいろいろ入ってる?


Mr.S

なんか豪華で嬉しい!!



とりあえず、TVや、ビクターのサイトや、ジャニのサイトでちびちび見せられてたPVから再生!

カッコよすぎる!!

今度のツアーのポスターとか、この衣装じゃないのかな?

これだったら買っちゃう勢いなんだけど。

写真とか、クリアファイルとか、いろいろ気になる。


とにかく、この3日間で聞き込まなくちゃね。




ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチいただけると嬉しいです

関連記事

コメント

はじめまして

こんばんは、初めてコメントします。

アルバムもう届いたんですね!
私は4日着の予定なので、待ち遠しいです♪

あと3日でSMAPに会えるんですね!
私は8日参加なので、もうちょっとの我慢です。
それまでアルバム覚えたいと気合入ってます。
ライブ楽しんできて下さいね!

>みのぶーさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

SMAPファンの方からコメントをいただくのは初めてなので嬉しいです。

アルバム、一生懸命(?)聞き込んでいますが、あと3日でライブかと思うと、なんか気持ちも落ち着かなくてソワソワしています。

覚えられるのだろうか??(汗)

あんまり更新していませんが、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1580-d5d9bce0

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。