★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.s -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR- 
2014/09/26 12:47

Mr.s 東京ドーム

もの凄~~~く、もの凄~~~~~~く今更なんですが、

SMAPのLIVEに行って来たことをようやく書くという。。。。。



ツアータイトルは Mr.s -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-

Mr.s ペンライト

9月5日(金)、それから東京最終日の9月8日(月)の2日、参加することができました。

5日は、ファンクラブの抽選でなんとかとれたチケット。

8日は、お友達のおかげで突如行けることになったので、もう本当にお友達に感謝しかないです。



Mr.s うちわ3種とショッピングバッグ

そして、今回、東京ドームしか申込みしていないことを激しく後悔。。。

花(ムスメ)にも、職場の某Aファンの方にも、

「遠征はしないの??」

って言われていたのに、遠征は無理だよ・・・って思ってた。。。


Mr.s ツアーパンフとミニタオル

無理なんかじゃないよ!

何が無理なの??

子供は2人とも社会人(遠征するなら花はオトモだし)

たぶん理解して、快諾してくれるだんなちゃん。

パートの仕事だって、こんな時に休めるように、あまり休まないようにしてるし。

パートで貯めたお金から、それぐらいの費用は出せる。



こんなにいい条件がそろっているのに、どうして申し込まなかったんだろう。。。

申し込んでも、抽選に当たるとは限らないわけで。。。



Mr.s ツアーパンフの拓哉さん

ダメ元でも、本当に本当に申し込んでおけばよかった。。。

もう会えないんだよ。。。



Mr.s クリアファイル6種

5日は、ほとんどネタバレも見ずに参加。

双眼鏡も使ったけど、肉眼で遠くのマメップ達を追ったり、モニターで表情を確認したり。


だいたいの流れがわかった2回目の8日は、双眼鏡を屈指して、ほとんど拓哉を追ってたな。。。

後姿でも双眼鏡でガン見!

後ろしか見えない時はたいていモニターを見れば表情を映してくれてるのにね。

まあ、表情は、大阪で収録したDVD(ブルーレイ希望)が発売されてからじっくり楽しめばいいよ。


Mr.s クリアファイル裏面

SMAPのLIVEって、ファンの年齢層が高いってよく言われてるけど、

本当、明らかに私より年上でしょう? っていうお姉さま方もいっぱいいました。

あと、私もそうなんだけど、20~30代ぐらいの娘と、その母という組み合わせが多かったな。

2人連れの年齢差で、母娘かな? って思うんだけど、たいてい顔が似てるから。

あ、そういう私たちも 『同じ顔』 って、よく言われるけど。



Mr.s フォトセット5種

グッズのフォトセット、5人分。

メンバー1人につき5種類の写真が1枚の袋に入っているんだけど、これだと見る時に指紋が付いちゃうので、

全部1枚ずつ、別々の袋に入れました。

お仕事してるみたいだったけど(私の仕事でこういう作業もあるんだよね)。。。




実は、セブンイレブン枠一般発売の、名古屋1月公演、申し込んであったりする。

もの凄く狭き門だってことはわかってるから、当たるとは思ってないけど。

でも、もしかしたら、万が一ってことも???

発表は今夜10時過ぎらしい。



期待はしてないよ。

でも、こうやって書いてるってことはほんの少しの可能性にもすがりたいって気持ちがあるんだろうな。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポチいただけると嬉しいです

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1583-7536ec4a

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。