★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


終わった感いっぱい。。。 
2014/09/28 10:57

そういえば、申し込んでいたセブンイレブン枠といわれる一般先行【SMAP名古屋1月公演】、やっぱりダメだった。。。


ダメ元で申し込んでた筈なのに、なんだかがっかり。。。

もうちょっと本気を出して、お友達とか家族にも頼んで、何口も申し込んでみればよかったかな?

そんなこと有り得ないのに、もし重複して当選してしまったら? とか心配しちゃって、一口しか申し込まなかったから。

だから、なんだか、全国ツアーがちょうど半分終わったところで、私も終わった感がいっぱい。。。


大好きだった【HERO】も終わっちゃったしね。


Mr.s B2版ポスター

の写真は、東京ドームに行った時に、出店していた山野楽器さんで、

CDを買ったら貰えたB2サイズのポスター。

古いアルバムとか、まだ全部持ってないから、ポスター欲しさに買っちゃった。


ポスターのフレームは、ホームセンターとか、大きめな文房具屋さんや、雑貨屋さんを数軒回って探したもの。

雰囲気が良くてお気に入り。

何より、このポスターが大のお気に入り♪♪♪


この衣装、初めて見たのは、27時間テレビの中の、全員出演ドラマ【俺たちに明日はある】の中で、

写真撮影をしてるシーンで着てたもの。

その後、新しいアルバム【Mr.S】の特典DVDのPVでも着てて、すごくカッコいい!と思った衣装。

そしたら、なんと、コンサートでもこの衣装着てたし、ツアーパンフの写真も、フォトセットも、全部この衣装!

カッコよすぎる!!

コンサートグッズで売ってたポスターもこの衣装なんだよね。

ポーズが違う(当然表情も違う)から、欲しかったけど、そんなに飾るところもないし、諦めました。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチいただけると嬉しいです

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1585-1d150169

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。