★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
BISTRO SMAP×セブンのお弁当 
2014/10/07 21:46

BISTRO SMAP弁当

今年もこの季節♪

BISTRO SMAP × セブン-イレブン の共同開発メニュー


昨日のスマスマで詳細を発表して、今日から発売。

今日のお昼に食べようと思ったけど、午前中は買いに行かれなかったので、仕事が終わってから買ってきた。



「夕ご飯はこれねっ!」

って言っても、文句を言わない家族(苦笑。。。)

花(ムスメ)はお出かけなので、3人分。


拓哉の炒飯は1個しか残ってなかったから、急いでカゴに入れちゃった。

つよポンのパスタ、吾郎ちゃんのサンドイッチ、中居君のおにぎり、慎吾のマンゴージュレはまだありました。

苺レアチーズ(慎吾)は売り切れ。


今日は、私はパスタ(半分)、サンド(半分)、おにぎり(半分)、マンゴー1個。

明日の午前中に、炒飯と苺レアチーズを買ってこよう。


明日のお昼もビストロのお弁当♪




ちなみに、昨年の日記はコチラ、 一昨年の日記はコチラ



ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチいただけると嬉しいです♪♪

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1586-53484986

  •  | HOME |