★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
ランチブッフェ 
2014/10/11 10:52

昨日は、お友達と大宮で女子会(飲み会)の予定だったんだけど、お友達二人が都合が悪くなって延期に。

私は、せっかく仕事のお休みをとっていたので、花(ムスメ)池袋に行ってきた~。

我が家の最寄り駅は、大宮と池袋のほぼ中間。

どちらも埼京線1本だから行きやすい。



そして、ランチブッフェ

ブッフェ? ビュッフェ??

以前はバイキングなんていう言い方が多かったけど、最近はビュッフェとか、ブッフェとか。

詳しくはコチラ(wikipedia)


ランチブッフェのデザート

お店は、池袋ルミネに9階の BITTER SWEETS BUFFET

パスタやピザもとても美味しかったけど、スイーツがものすごく充実してた~。

スマホのカメラだから、画像がイマイチだけど。。。


ランチブッフェのデザート

スイーツはいろいろ食べたいから、花(ムスメ)とシェアして食べたんだけど。

それでも全種類は食べられなかったよ。

写真の右端に写ってるパンケーキはトッピングが数種類あって、注文するとその場でアツアツを提供してくれます。

枚数も1枚でもOK。

いっぱい食べたい人はもちろん何枚でも♪

ケーキ類は、ちゃんとガラスのショーケースに入ってて、おねえさんに取ってもらうから衛生的だし、盛り付けもおしゃれ。

ほとんどのものが甘さ控えめだから、いっぱい食べられます。



guの靴下

guで靴下もゲット。

家族分で20足(5足組×4)、それだけ買っても2000円でお釣り♪

100均より安かった!


guの靴下

上段左から、私用、だんなちゃん用、花(ムスメ)用、樹(ムスコ)用。

古い靴下処分しよう。。。



オリスタ2冊

そしてオリスタ2冊。。。

たまたま入った本屋さん、オリスタのバックナンバー取扱店でした。

そこで、SMAP表紙の7/28号を発見。

あれれ???

これ持ってるかな???

いや、持ってないかも???

あったかも???



しばらく悩んだけど、以前、買い逃してしまって、オクで中古を買うという痛い目に遭っているので買っちゃいました。

もし、無くて、またここに買いに来るんだったら、電車賃と本の値段がほぼ同じだったし。


そして、家に帰って確認したら、同じのがあった!!

うわぁ、やっちゃった!


この頃、雑誌を買いすぎていて(SMAPと拓哉の雑誌掲載がやたら多かったから)、管理不十分で、どれを買ったのか、買っていないのか記憶になかったし。




ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチいただけると嬉しいです♪♪

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1587-194c61ec

  •  | HOME |