★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
羽生のコスモス 
2014/10/14 10:16

12日の日曜日、羽生のコスモスフェスティバルに行ってきました。


コスモス


フェスティバルとは言っても、これというイベントはほとんどやっていません。

私はただ、コスモスの写真が撮りたかったから、いいんだけど。。。

先週の台風で、通路際のコスモスは倒れてしまっていました。

昨日、今日の台風でも、更に倒れてしまったかな?


コスモス

お花を写真を撮りに行くのは久しぶりなので、楽しかった♪

なんだか最近、時間が取れなくて、カメラで遊ぶことも少なくなってしまったから。


コスモス


えっと・・・それは、スマさんのせいです。

スマさんに心奪われてしまい、LIVEロス & HEROロス に陥ってから、ますますいろいろな事が出来ずにいます(汗)。

いえ、だからって、廃人になったわけではなく。。。

最低限(?)の家事と、パートの仕事はちゃんとこなしてます。


コスモス


コスモスの写真、いっぱい撮ってきたから、今日は白とオレンジのコスモスを。


コスモス


もうちょっと青空だとよかったんだけど、どんより曇り空だったのでこんな写真ですが。


コスモス


オレンジのコスモスは、キバナコスモスでいいのかな?

あんまり詳しくないので違ってたらすみません。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1588-143c6880

  •  | HOME |