★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
Happy Birthday to Me! 
2014/10/20 10:12

というわけで、10月18日、誕生日が来てしまいました。。。

嬉しくないなぁ。。。

でも、だんなちゃんがケーキを買ってくれるというので、それだけは嬉しい・・・かな?



18日は私の仕事が忙しくて、帰宅したのが夜7時過ぎだったので、ケーキは昨日買に行きました。


アップルパイ


何の変哲もないアップルパイ。

日本中、どこにでもある銀座コージーコーナーのアップルパイ。

リンゴがごろごろしていて、ボリュームたっぷりで美味しい、大好きなんです。

本当はホールで欲しかったけど、予約していないとだめなのでカットで、家族分6個、買ってもらいました。



えっと、いくつになったかって??

そんなことは聞かないで!(汗)



ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチいただけると嬉しいです♪♪

関連記事

コメント

ひろこさん、こんばんは~☆

お誕生日だったのですね!
おめでとうございます。
いくつになってもお誕生日のケーキは嬉しいものですよね。

アップルパイ、すっごくおいしそう~♪
私も主人の実家で同居していたときは、
家族の誕生日にはケーキを7人分買って、
お祝いしていたのを思い出しました。

お仕事と家事と趣味とに頑張っておられるひろこさんに、
ますますたくさんの幸せが訪れることをお祈りしています。

>ホシキキョウさん

ありがとうございます。
アップルパイ、美味しかったです♪
コージーさんのケーキはお値段の割にボリュームたっぷりですよね。
このアップルパイもおなかいっぱいになっちゃいました。

このところ、毎日があっという間に過ぎていきます。
やっぱり忙しいせいでしょうか。。。
あと2ヶ月でクリスマス、そしてお正月が来てしまうなんて嘘みたいです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1591-26c748cf

  •  | HOME |