★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
XPERIA Z3 で紅葉写真 
2014/11/24 15:46

昨日は、埼玉県毛呂山町にある鎌北湖へ行ってきました。

今シーズンはまだ紅葉を見に出かけていなかったから、どこかにいきたかったんだけど、朝寝坊。。。

近場で紅葉がまだ綺麗そうなところをだんなちゃんが調べてくれて、鎌北湖へ。


XPERIA Z3 で紅葉写真

今回更新の分は、全部 XPERIA Z3 で。



XPERIA Z3 で紅葉写真

一眼でも撮ったんだけど、途中から、イチガンの方は望遠レンズに替えてしまったので、

どうしても広角で撮りたい時にスマホで撮影してみた。



XPERIA Z3 で紅葉写真

結果、こんな感じなんだけど、今までの携帯、スマホに比べたら雲泥の差で使えるカメラでした。



XPERIA Z3 で紅葉写真

色づくりはちょっと派手かな??

実際の紅葉より若干、紅葉は赤く、空は青く写るみたい。



XPERIA Z3 で紅葉写真

ちょっとさびれた湖で、観光地らしさはほぼゼロ。

廃墟のホテルとかもあったし、営業しているらしいホテルもなんだか・・・な感じ。

写真のちょっと古ぼけたいい感じの建物は、水質管理の施設みたいだったけど、今でも使われているのか謎。



ドライブに行くときは、もちろんBGMはすべてSMAP

最近は、Mr.Sコンサートのセットリスト順に編集して聞いてます。

往復数時間の楽しみ♪♪



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

応援ポチいただけると嬉しいです♪♪


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1596-b5906d91

  •  | HOME |