★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
映画【HERO】特典付き前売り券 
2015/04/26 12:28

すごーく久しぶりにスマ話を。

ここに書くのは久しぶりでも、私の日常は朝から寝る直前まで、ほぼスマだらけですが。。。



昨日は、映画【HERO】の、特典付前売り券の発売日でした。

特典というのはクリアファイルなんだけど。



土曜日だし、仕事あるし、行かれないな・・・

行かれるとしたら夕方仕事が終わってからかな・・・

全国で先着5万枚限定ってどのぐらいなん??

ツアーで100万人動員する人たちだよ?(その全員が前売りを買うとは限りませんし、映画も見るとも限りません)

仕事は午後からだから、午前中に行かれるかな?

でも、クリアファイルがもらえるだけだし・・・


と、そんなことを悶々と考えていたら前日はなかなか寝付けませんでした。


ひとつ気になることが・・・、HERO公式の情報だと、私が行く予定の MOVIX川口 前売り券情報では、昨日の時点でまだHEROの記載がなかったんですよね!

行ったところでなかったら無駄足なので、土曜日の朝、一応電話で確認。

その時点でもう8時半は過ぎてて…遅いかな? と思ったけど、電話で聞いた時はまだあると言われたから、行ってみることに。

私の家からだと、川口まで電車で往復しても、午前中に帰って来れるな、と判断。

ダメかもしれないけど、とりあえず行くだけ行ってみようと。



私が電話を終えたら、まだ寝ていたはずのだんなちゃんが、目を開けて、「車で行くか?」 と!!!

神だ!!!!!!!! その時の私にはだんなちゃんが神に思えた!!!!!!!!

そしてすかさず、

「えっ? 行ってくれるの?? ありがとう! 行くなら今すぐだよ!! 

コーヒーは缶コーヒーにして車で飲んでね、煙草も車で吸って!!!」


と、神に対してのような言葉が口から出ていたけど(汗)。。。



そして、MOVIX川口に到着して・・・

並んでいるのはラブライブ(人気のアイドルアニメ?)の特典付チケットを求めるオタクたちばかり。

「あの、HEROの前売り券は?」

「そちらのカウンターにどうぞ」 と案内されたけど・・・

そちらのカウンターのおねえさん、「??? HERO ???」 みたいな感じで、

もしかして、まだ誰もHEROの前売りを買いに来ていないのか??



そんなわけで、無事にゲットできたんだけど。

HERO 前売りチケットと特典のクリアファイル

これがその欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて仕方がなかったクリアファイルね。

2枚買ったので、クリアファイルも2枚。

花(ムスメ)と行くか、だんなちゃんと行くか、1人で2回行ってもいいな・・・ととりあえず2枚。



すごーーーーーーーーく嬉しいけど、なんだか今の時点でまだ残ってるみたいだし、

あれ??人気無いの?? んな事ないよね??

みんな映画は見るけどクリアファイルはいいやっていう人が多いってことだよね??

特に、HEROはスマファン、拓哉ファンじゃなくても、人気が高いしね、男性にも人気あるし!!

そういう人はクリアファイルは別に・・・ってなるよね!


そうそう、残念なことに、フライヤーは置いてなかったんだよね。。。

残念無念。。。

フライヤーも絶対に欲しいのに!!!

今度、フライヤーだけのために、MOVIX行かないと。

29日に大宮に行く予定があるから、その時にMOVIXさいたまに行ってみようかな。



今はテレビ朝日で アイムホームが絶賛放映中だから、

私の中では 家路久 さんな拓哉くんなんだけど、

久利生公平 さんな拓哉くんも急上昇中です。



今日は、先週行ったホムセンにまた行くらしい・・・ダンナちゃんに誘われた。。。

だったら、またシマムラ園芸に寄ってもらっちゃう??

多肉買いすぎかな???



ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチいただけると嬉しいです♪♪

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1607-e96e15f6

  •  | HOME |