★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


いよいよ【HERO】始動! 
2015/07/01 16:55

今日は仕事がお休みだったので、新宿まで行ってきました!

お昼は家で食べてから行ったのに、もう家にいるという・・・。

目的はただ一つだったから、寄り道せずに帰ってきちゃいました。

目的もなくうろちょろしてると疲れるからね・・・って、オバサン化してるからか(汗)。。。



その目的とは!


HERO

本日7月1日、映画 【HERO】の号外が配られるということで、それを貰いに行ったんです。

朝8時から配布ということで、諦めていたんですが、twitterの情報では、たくさんあるみたいだったので、

ダメ元で行くことにしました。


新宿南口、ルミネ1の入り口付近の歩道の両脇で、黒い【HERO】Tシャツを着たお姉さんがビニールカッパを着て配布していました。


お姉さんの所へ近づいていくと、1枚手渡してもらえたので、

見る用、保存用、飾る用、もしくは誰かにあげてもいいな、と、3枚ぐらいもらえたら・・・

「すみません、3枚いただいても大丈夫ですか?」

とお願いしたら、

「はい、大丈夫ですよ(笑顔)、少し濡れちゃってるかもしれないので、どうぞ」

と、なんと6枚もいただけました♪♪

お姉さんやさしいなぁ。。。

「ありがとうございます。 雨の中お疲れ様です♪」


一生懸命配っているのに、多数の人は素通りしてるし。。。

みんな興味がないのかな?

いや、【HERO】の号外だって、気付いてないのかもしれないな。。。

やっぱり、わざわざ電車に乗ってもらいに行くのはスマオタさんだけなんだろうけど。


テレビでの宣伝も、ようやく本格的になってきたけど、まだまだ知らない人がいっぱいいるだろうから、

もっともっと宣伝をがんばってください! フジテレビさん!!



駅の広告

そして、私の最寄り駅にもいましたよ!


駅の広告

RIZAP慎吾 そして、 DANDY HOUSE拓哉が!



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑応援ポチいただけると嬉しいです

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1614-96631be7

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。