★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


河津桜と・・・ 
2016/03/09 11:12

河津桜


近所の中学校で咲く河津桜

1週間以上前に撮影。

カメラ、やっぱり楽しいな♪



河津桜と鳥さん


カメラを向けてたらさん発見!

なんていう鳥だかは不明ですが。。。

でも、鳥さん、ちょこまか動き回るから、ピントを合わせるのが難しくて、下手な鉄砲を数打ってもなかなか当たりません。

まあ、これが一番いい出来だったかな?



梅


そして、も。

春はいろんな花が咲いてウキウキ楽しくなるけど、花粉症も酷くて。。。




と、実はブログに書きたかったのは、この事(桜・鳥・梅)だけじゃないのだけど、

せっかくお気に入りの写真を載せたので、また今度にします。



あー、新しいカメラが欲しいなぁ・・・と、ずっと思ってるけど、

なんで今のじゃダメなの? と、だんなちゃんに却下されちゃった。。。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

応援ポチいただけたら嬉しいです♪♪

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1618-0c9b98a0

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。