★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


アロマライト 
2005/12/11 14:24

数日前のことですが、スーパーで買い物をしていると、お酒売り場で、宣伝販売のお姉さんの声が響いていました。

何気なく通り過ぎてみると、キリン氷結・早摘みレモンの発売日らしくて、何やらキャンペーンをやっている様子。

新しい缶酎ハイは、たいてい買って飲んでみるので、これも買ってみようと思い、売り場にもう一度戻りました。

「一缶からでも抽選していただけますよ?」

というお姉さんに言われ、商品を一つ手に取ったあと、抽選の箱からカードを1枚取りました。

「おめでとうございます! なんと2名様にしか当たらないA賞ですよ!!」

ひときわ大きな声で言われて、景品を受け取りました。

アロマライトその景品がこれです。 アロマライトでした。 上のお皿にアロマオイルを垂らして、ライトをつけると、ほのかにいい香りがする・・・はずです。(まだやってみてませんが。。。)

ライトだけでも、じゅうぶんかわいいです。

使わないような気がするけれど。。。

これよりも、試飲缶をもらった方がうれしかったかなぁ???

関連記事

コメント

当たり

年末ジャンボの弾みになったらいいね~
・・・ここで運を使っちゃった?・・・

あ。。。
使っちゃったかも??

年末ジャンボかぁ・・・
どうせ当たらないんだけど、とりあえず買わなくちゃ。

パロマ!

それは瞬間湯沸器!

ところでひろこさん、少し前にここのメールフォームから(2回)送ってみたんだけど、見てくれましたー?届いてないのかな?
(たいした連絡じゃないんだけどさ!)

あらら!

ほとんど、ここにメールは来ないので、
ちょうどこの数日、チェックしてなかった!!
(それをココに書いたらだめじゃん。。。)

ココのメール、フリーのアドレスなので、つい見忘れてました。

お知らせありがとう。
訂正しておきました。

やっと

気づいてくれたのね~!
些細な指摘ですまぬ。

最近FC2ブログがトラブル続きで、メールフォームまでいかれちゃったのかと思ってしまった(笑)。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/162-5ff6501c

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。