★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
熊谷桜堤 
2016/04/07 19:12

桜


4月3日(日)に、熊谷桜堤に行ってきました。

私のお花見は、桜の下で飲み食いをするわけではなく、桜の下をお散歩したり、写真を撮ったり。

まあ、写真を撮ることが一番の目的かな。



お花見


ちょうど桜祭りも開催中らしく、駐車場は満車。

河川敷の至る所が駐車場になってはいるけど、ようやく探したところは桜の咲いている土手とはずっと離れた所。

まあ、お散歩も目的ではあるのでこれはOK。



お花見


500本のソメイヨシノが満開の土手に行ってみると、やっぱり桜祭り開催中というだけあって、人の多さにちょっとびっくり!



お花見


桜の下は足の踏み場もないほどのレジャーシートと人人人!!



お花見


土手の下の道路は、出店がびっしり並んで、店頭で並ぶ人や歩いている人でごった返していて、

自分のペースで歩く事すら不可能な感じ。

あちこちの屋台からの食欲をそそるいい匂いがしていたけど、あまりの人の多さに、私たちはすぐに退散!



桜


なんか桜をゆっくり眺めたり、写真を撮ったりは出来なかったけど、500本の桜には圧巻されました。

桜は本当にきれいだったけど、ゆっくり写真を撮れなかったのはちょっと残念かな。

まあ、毎年、どこでとっても同じような写真になってしまうのだけどね(汗)。



菜の花


最後に、これまたいつも同じようなアングルからの菜の花。


今日の雨と風で、近所の桜も、ゆっくり見に行かないうちに散ってしまいそうかな?



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

↑応援ポチいただけたら嬉しいです


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1621-82a1d5d6

  •  | HOME |