★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
5月28日から31日までのちゅぶちゅぶ 
2016/06/10 19:44

更新が遅れてしまって、ちょっと前の写真なんだけど、ちゅぶちゅぶの成長記録として残しておきたいので。



2016年5月28日


5月28日 体重770g

思い切り遊んで、そのまま寝てしまったところ。

眠くなるとしばらく大暴れして、急に静かになりそのまま寝落ち。

なんだか、人間の赤ちゃんと同じだな。



2016年5月28日


クッションをどかしてみたらこんなだった。



2016年5月28日


ケージ内のベッドに移しても爆睡。



2016年5月29日


5月29日 ベッドでおねむ。



2016年5月29日


先住ちゃんもお気に入りの場所で寝ちゃった



2016年5月29日


片手を枕にして人間みたいだ。



2016年5月29日


なんとも無防備な寝姿。



2016年5月31日


5月31日 このときも激しく暴れた後、突然の寝落ち。



2016年5月31日


暴れて、手こずらせた割りにはかわいい寝顔。



2016年5月31日


ベッドの中ではおともだちのマイメロちゃんといつも一緒。



2016年5月31日


早くここから出してよ~。



2016年5月31日


またひと暴れして、ちょっとあんにゅいな感じ。



2016年5月31日


眠いけど遊びたい。。。



我が家の猫事情なんだけど、先住ちゃんの13歳おばちゃん、おじちゃん達がいて、

なかなか仲良くなってもらえないのが悩み。

うむ・・・仲良くなるのは不可能な気がしてきたかも。

仲良くならなくてもいいから、同じ室内に普通にいられるようになればいいんだけど。

今は、ちゅぶちゅぶが、先住ちゃんたちに遊んでもらいたくて、突進してしまうので、先住ちゃんは怒りながら逃げ惑う感じ。

だから、先住ちゃんを優先して、ちゅぶちゅぶにはケージに入ってもらうことがまだ多いかな。

先住ちゃんのストレスになってもいけないし、ちゅぶちゅぶには思いっきり遊んでもらいたいから、

ちゅぶちゅぶをケージから出したり入れたり、先住ちゃんを部屋から出したり入れたり・・・

いろいろ模索中。



なんかいろいろ大変だけど、毎日楽しい・・・かな?



にほんブログ村 猫ブログへ

↑応援ポチいただけると嬉しいです♪


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1630-2e6eb163

  •  | HOME |